3Dマイホームデザイナー・DOWN LOAD データセンター
データセンター 会員ダウンロードサービス
 HOME  データセンターとは  ご利用方法・料金  よくある質問  ご利用環境

・ マイホームデザイナーLSをお使いの方へ重要なお知らせ (2007年6月22日)

マイホームデザイナーLS Ver.8.03 で発生する[シンボルなし]のパーツを間取りで配置することができない問題を修正したアップデータプログラムVer.8.04を公開しました。
お手数をお掛けしますが、Ver.8.03をお使いのユーザーの皆様はVer.8.04にアップデートしてお使い下さい。
ユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした。

マイホームデザイナーLSアップデータのページ


・マイホームデザイナーLSをお使いの方へ重要なお知らせとお詫び (2007年6月18日)

現在公開中のマイホームデザイナーLSのアップデータプログラムVer.8.03にアップデートすると、データセンターで公開しております[シンボルなし]のパーツを、間取りで配置することができない問題が確認されております。
ユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。
現在プログラムを修正しており、近日中に最新版を公開する予定です。
それまで大変ご不便をおかけいたしますが、[シンボルあり]のパーツを配置してご対応いただけますでしょうか。
※「シンボルあり」のパーツは、サムネイルの下に 「シンボル付き」と赤文字で記載しております(下記をご参照ください)。


以上
この件に関してのご質問はこちらよりご連絡ください。
  戻る