3D住宅素材ダウンロード「データセンター」
データセンター 会員ダウンロードサービス
 HOME  データセンターとは  ご利用方法・料金  よくある質問  ご利用環境
ご利用環境
 
お使いのOSがWindows 10、7、Vistaの場合、Internet Explorerを管理者として起動するか、またはWindows 10、8、7、Vistaの場合はInternet Explorerの保護モードの設定を解除してください。
Internet Explorerを管理者として起動する方法(Windows 7、Vista)
Internet Explorerの保護モードの設定を解除する方法(Windows 8、 7、Vista)
Windows XPでダウンロードできない場合はこちらの「JavaScriptについて」をご覧ください。

Internet Explorerを管理者として起動する方法(Windows 10、7、Vista)
  ※Internet Explorer 11.0/10.0/9.0/8.0/7.0の場合 画面はInternet Explorer 8.0ですが、Internet Explorer 11.0/10.0/9.0/7.0でも操作は同じです。
  1. Windowsのスタートボタンをクリックします。
    手順1

  2. 「すべてのプログラム」をクリックして、[Internet Explorer]を右クリック→[管理者として実行]をクリックしてください。
    手順2

  3. [ユーザーアカウント制御]の画面が表示されますので、[はい]をクリックします。
 
 
Internet Explorerの保護モードの設定を解除する方法(Windows 10、8、7、Vista)
■ 特定のサイトのみ保護モードを解除する方法
  ※メガソフトのサイトのみ保護モードを解除させる方法です。
  1. Internet Explorer 11.0/10.0/9.0の場合(画面はInternet Explorer 9.0ですが、Internet Explorer 11.0/10.0/9.0でも操作は同じです)。ウィンドウ上部右端の歯車マークをクリック→[インターネットオプション] を選択します。
    手順1


    Internet Explorer 8.0/7.0の場合はウィンドウ上部右端のメニューの[ツール]-[インターネットオプション] を選択します。 (画面はInternet Explorer 8.0ですが、Internet Explorer 7.0でも操作は同じです)。
    手順1

  2. [セキュリティ]タブをクリックし、「信頼済みサイト」をクリックし、[サイト]ボタンをクリックします。(以下Internet Explorer 11.0/10.0/9.0/8.0/7.0で操作は同じです)。
    手順2

  3. 「このWebサイトをゾーンに追加する」に「http://dc.megasoft.co.jp」と入力し、「このゾーンのサイトにはすべてのサーバーの確認(https:)を必要とする」チェックを外し、[追加]ボタンをクリックします。
    同様に「「https://login.megasoft.co.jp」と入力し、「このゾーンのサイトにはすべてのサーバーの確認(https:)を必要とする」チェックを外し、[追加]ボタンをクリックします。
    手順3

    手順3

  4. [閉じる]ボタンをクリックして画面を閉じてください。
    手順4

  5. [インターネットオプション]ウインドウの[セキュリティ]タブで「保護モードを有効にする」のチェックを外し、「OK」をクリックしてInternetExplorerを再起動してください。信頼済みサイトに登録されているアドレスのみ保護モードが解除されます。
    手順2
 
■保護モードを無効にする方法
  ※Internet Explorer 11.0/10.0/9.0/8.0/7.0/の場合。
この設定を行いますと、全てのサイトのポップアップウィンドウが表示されます。

1.Internet Explorerを起動します。
2.(Internet Explorer 11.0/10.0/9.0の場合)ウィンドウ上部右端の歯車マークをクリック→[インターネットオプション] を選択します。(Internet Explorer 8.0/7.0の場合)ウィンドウ上部右端のメニューから「ツール」をクリックし、「インターネットオプション」を選択します。
3.「セキュリティ」をクリックします。
4.「信頼済みサイト」をクリックして「保護モードを有効にする」のチェックを外してください。
5.[OK]ボタンをクリックしてウィンドウを閉じ、InternetExplorerを再起動してください。


ご利用環境トップ
戻る